頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Dropboxのテキスト編集アプリ Nocs

Dropboxにあるテキストファイルを編集するのになにかいいのはないかなあって探していたんだけどさ、結局Nocsってのに落ち着きそうだよ。

Nocsアイコン画像

Dropbox内のテキストファイルはMacからは簡単に編集できるけど、iPhone、iPadだと見ることはできても編集ができないんだよね。そのうち本家Dropboxアプリが対応するかもしれないけど、現在のところは他のアプリを使うしかないんだよ。

このNocsはどういうわけか無料で広告も見当たらないんだよね。
元々iPad用のDropboxのテキストエディターを探していたんだけど、NocsはiPhone用もあるんだ。もっともあの狭い画面じゃどんなのでも苦痛でほとんど使うことはないかな。

ともかく使っていて多少の不満はあれどこれなら十分満足だよ。
Macから離れたところでちょいちょいと文章を書きたい時なんかにはホント重宝するもんね。

<< iOSシミュレータだと音が鳴らない?  TopPage  驚きの日本酒 久保田萬寿 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/568-5b4b85fc




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad