頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


新プレミアムモルツと黒スーパードライ

先日家族でお花見に行ってきたんだけどさ、実はこれが楽しみだったんだ。
持参したリニューアルしたというプレミアムモルツと新発売の黒のスーパードライ。

プレミアムモルツ

言われてもどこが変わったのかわからない缶のデザイン。飲んでみてもやっぱり違いはわからなかったよ。違いのわからない男だね、全く。
でも、やっぱりおいしいプレミアムモルツ。相変わらず美味しくて満足度が高いよ。満足度を考えるといくら安い第3のビールとかがあってもこちらを選んでしまうんだ。毎日飲むわけでもないしね。


ドライブラック

こちらは黒のスーパードライ。いきなり音がでてびっくりする公式サイトによるとあれはドライブラックって言うんだね。
もともとスーパードライがあまり好きではない俺の感想は置いといて、黒ビールが好きなヨメさんによると黒なのにこんなに後味スッキリなのはスゴイとかなんとか、えらく気に入っていた様子だったよ。(我ながらいいかげんなレビューだな)

<< デバッガコンソールの表示・非表示を制御する方法   TopPage  iDraw 2.0.4で非RetinaもRetinaもOK! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/573-52b1c4c5




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad