頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


SAKELIFEで日本酒を申し込もうと思ったが

最近日本酒にはまり気味なんだけどさ、興味深いサイトを見つけたよってお話。

SAKELIFE -日本酒を厳選して毎月お届けする定期購入サービス-SAKELIFE

↑タイトル通りの日本酒定期購入サービスなんだけど、安い方の「ほろ酔い」コースが720mlので3000円かあ。
この前飲んでみていい意味で頭をガツンとやられた久保田の萬寿(頭と尻尾はくれてやる! 驚きの日本酒 久保田萬寿)が720mlで4000円弱、送料入れて4000円ちょいだったから、それよりは低め設定なのか。
あの味をこの値段で楽しめるのなら、、、とか妄想しちゃったよ。
メルマガでいろいろ解説してくれるのも興味深いよ。送付されてくるお酒のおいしい飲み方とかわかると楽しいだろうな。

かなり興味を持ったので、トライアルコースからでもどうかなと財務大臣のヨメさんにご意見を伺ってみたんだけどさ、、、却下されちゃったよorz
3000円あったら今飲んでる「香る上善如水」が2本買えるのに、よくわからないモノにお金が出せるのかって感じだったよ。
そ、そうかもねえ(いや、あきらめてないぜ)。

SAKELIFE内の画像

↑どうでもいいんだけどサイト内にあるこの画像が無駄にエロい。

<< iPadで断捨離  TopPage  Twitterのリンク先をiPadかMacで読みたい! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/580-46b1b228




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad