頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iOS 5.1.1が来たよ

今朝気付いたんだけどiOS 5.1.1が来たね。

iOS 5.1.1詳細

最初の
"画面をロック"ショートカットを使用して撮影される写真にHDRオプションを使用するときの信頼性が向上
って内容が気になるなあ。
俺、iPhone 4Sで写真を撮影する時はHDR使ってるんだ。これホント、キレイに撮れるもんね。

HDR撮影の不具合(ぶれ)

↑でもたまにこんな感じで画像がだぶってることがあったからねえ。今回のアップデートでどうなるのかわかんないけど。

あと、
Safariブックマークとリーディングリストの同期の信頼性が向上
ってのにも期待。iPhone/iPadとMacで妙に時間がかかることがあるなと思っていたんだよ。
今試してみたけど、、、あまり変わっていないかな?

<< NSStringの文字列から特定の部分を取り出す方法   TopPage  嫌々行ったIKEAが妙に楽しかった件 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/591-eba02a1b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad