頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


「農家ダイニング 癒しのかくれ村」へ行ってきた

岸和田の山奥、、、かと思ってたらここは和泉市なんだね。
少し風変わりで面白そうと思って行ってみたんだ。

農家ダイニング癒しのかくれ村

いろいろと微妙なお店だったよ。

癒しのかくれ村の料理

↑"村一番のおすすめ"という庄屋御膳というのを頼んだんだけど、なぜ?ってくらい量が多いんだ。食べ物を残すのが嫌いな貧乏性の俺にはキツかったよ。
ちなみにこのテーブルの板は端っこに蝶番(ちょうつがい)が付いていることに最後の方で気付いたんだ。つまりどこぞの扉だったんだろうね。どおりでやたらでこぼこがあったわけだ。
4歳の息子はテーブルの下に潜って、テーブルに開いてた穴から指を出して喜んでいたよ。

こういうお店は好き嫌いがあるだろうから、オススメしないけどやめとけとも言わないでおくね。

<< 謙虚なアプリ「金環食2012」  TopPage  英語で"コードを書く"ってどう表現する? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/597-f74575b1




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad