頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


これで携帯サイトを

こ、これは、、すごい、、、のか?
P1エミュレーター

携帯端末500機種以上を網羅してるそうで、これがあれば携帯サイトもサクサク作成できるのかな?

携帯サイトを作ろうとした時になにがうっとおしいって、実機でどう見えるのかがよくわからない、ってこと。
自分の持っている端末でのチェックはできても、それが別の機種や別キャリアだとどう表示されるかよくわからない。
こうなったらもう、開き直りだ。
auのなるべく新しい端末で見てね!ってページの最初に書いておくしかない、、、
なんじゃそりゃ(^^;

これが使えればこんなストレスから開放されるのか?!
これは是非試してみたいけど、サイトが人気すぎてかつながらないよ、、、

<< プロフィール  TopPage  新サイト検討 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/61-8cae5aad




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad