頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


WWDCのKeynote後にXcode 4.3.3にアップデート

昨晩「朝2時前に起きるぞ!」と念じてから寝たらホントに2時前に目が覚めたよ。今に始まったことじゃないけど不思議だねえ。
今回のWWDCのKeynoteはMacBook、OS X (Mountain Lion)、iOS 6の三本立てでなかなか楽しんじゃったよ。日本時間でもう少し早ければお酒片手に楽しんでたんだろうけど、さすがに早朝から飲む気にはならなかったね。

Keynote終了後にXcode 4.3.3が来てたのでMac App Storeでアップデートしたよ。

Xcode4.3.3へアップデート

ホントはiOS 6をいじれるXcode 4.5 Developer Previewをインストールしたいところだけど、こういうβ版ではアプリの申請ができないんだよね。
近く申請したいのがあるからここはおとなしくしてるよ。

<< Macのusr/local/ってどこにあるの?   TopPage  MacのPHP用のエディターをTextWranglerに変更 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/613-21aea906




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad