頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ビアガーデンパティオ28へ行ってきた

りんくうタウンのゲートタワービル28階にあるビアガーデン「パティオ28」に行ってきたってお話だよ。

パティオ28のチラシ

なかなかよかったよ。眺めはいいし、さすがホテル(スターゲイトホテル)がやってるだけあって料理も種類が豊富でおいしい。スタッフもよく気が付いていらない皿をすぐに持って行ってくれたしね。
車椅子に乗る同行者が一名いて、いざ会場へ入ろうとしたらその入り口に少し階段があったんだ。ホテルはそういうのは大抵行き届いてるから段差なんてないと思っていたんだけどね。こりゃ担がないとだめかなと思ってたんだけど、試しにスタッフさんに聞いてみたらどこからかスロープみたいなのを持ってきて車椅子を押してくれたよ(行きも帰りも)。予約していた席は窓側だったみたいだけど、車椅子なので食事に近い席への変更も可能ですよって言われたよ。さすがだねえ。

パティオ28の風景

お値段は通常4000円、6月は少し安くて3700円。まあ安くはないね。
時間が110分というのは案外短かったかな。それでも超満腹にはなったけど。

デザートも豊富だったこともありウチの子(5歳)も楽しかったようで「また行こうな」と言ってたよ。
もっとも「父ちゃんは隣の席のタバコの煙が流れてくる店へは二度と行きたくないんだ」って心の中で言ってたんだけどね。

<< 炊飯器の保温をやめて都度暖めて節電  TopPage  1024pxサイズのアイコンが必要になる? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/620-7c48ac32




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad