頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


グランドキリンを飲んだ&贈った

キリンの新しいビール、グランドキリンを飲んだ&Twitterで贈ったってお話だよ。

【衝撃ビール速報】新発売のキリン「グランドキリン」は開発者がマーケットを完全に無視した本物のビールだッ!! | ロケットニュース24
↑何経由で知ったのかは忘れたけど、以前この記事を読んだんだよ。これは飲みたくなるよね。

グランドキリン
↑発売開始後にセブンイレブンへ買いに行ってきたよ。
実際に飲んでみると、、、あー、いい香り。全うなビールの味だよ。美味しいよ。
と言ってもバカ舌だから他のビールと区別つかないと思うけどさ。
妙に驚いたのは飲んだ後の瓶の重さ、いや軽さだったね。


ところでこのグランドキリンが↓こんなキャンペーンをやってるんだよ。
BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。

その場で当落がすぐわかる抽選(FLASHなのかiPadじゃだめだった)で当たればTwitterやFacebook経由で1本贈れるというモノなんだ。
1日に1回しか抽選できないというので毎日やってやろうと始めて3日目くらいに当選。

グランドキリン当選画面

以前iOSアプリの開発関連ですごく役に立つ記事を書いていた方へ贈ったよ。
こりゃ面白い企画だなと思って次の日もやろうとしたら、すでに贈ってるからだめって言われたよ。
なんだ1回当選したら終わりなのか。

<< 洗濯機の消費電力量を測定してみた   TopPage  カテゴリーで楽チンコーディング >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/625-700c0c1c




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad