頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iOSアプリ「時計で遊ぼう」が審査を通過

新しいiOSアプリが審査を通過したってお話だよ。

6月29日(金)夕方に申請したのが今朝(7月12日)審査に入りその2時間後に通過してたんだ。独立記念日があったから7営業日後に審査入り、通過したってことだね。初のユニバーサルだしアプリ内課金や通信機能もあるから審査どうなるかな、と思っていたけど無事に一発通しだよ。例のApp Storeの不具合のゴタゴタで審査が大急ぎで甘くなっていたりして。

時計で遊ぼう
時計で遊ぼう

自分の子供に一時間は60分でどっちの針はこう読んで、、、って時計の読み方を教えるために作ったアプリなんだ。

今朝すでにApp Storeに並んでいるんだけど、iPadの方は検索してもまだ出てこないみたい。
おいおい動作確認等しないとね。

<< UIViewのアニメーションでどこまで描画できるか   TopPage  C言語を知らずにiOSアプリを作れるか? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/632-7eb43c61




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad