頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Mountain Lionがやってきた!

25日発売開始のMountain Lionをインストールしたってお話だよ。

ありがたいことにウチのMac mini late 2009は対応してるみたいなのでMac App Storeから購入。
一応消えたら困るようなファイルはバックアップしといたよ。
朝5:40からスタートして、約20分でダウンロード完了。
次はインストール、再起動まではすぐだったんだけど再起動後に「インストール中、残り約34分」って出たけどね。

OS X 10.8 Mountain Lion

ともかく無事にウチのLionはOS X 10.8 Mountain Lionに変身完了できたよ。
まだたいしていじっていないんだけど、古いMacなのでもっさりするんじゃないかなってのが気になってたけど今のところそういうのはないね。


あとXcodeも4.4が来てたのでこちらもアップデート。

Xcode 4.4

まだいじってないんだけどいろいろと便利になったらしいよ。

<< Mountain LionにしたらPHPが動かない?!   TopPage  よくできてる!「どうぶつしょうぎ(公式)」 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/637-602224d7




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad