頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田浪切ホールで腹話術のいっこく堂をみてきた

いっこく堂

腹話術のいっこく堂のライブへ行ってきたってお話だよ。

いっこく堂 オフィシャルホームページ

場所は岸和田の浪切ホール。別にファンでもないんだけど、プレゼントで当選したので無料で行くことができたんだよ。

ライブはすごく楽しめたんだけど、芸が芸だけに遠くからだとよくわからないってのが難点だね。
会場の客席をぐるーっと歩くこともあって目の前で見ることもできたけど、結局ステージ後方に用意されている大きいスクリーンを見てることが多かったという、それじゃライブへ行かなくてもいいやんってことになりそうな残念感も味わってきたよ。

ちなみに5歳の息子には前座の手品ショー(Mr.チョップリン)の方が楽しかったみたい。赤ちゃんの人形が怖かったらしいんだけどあそこは笑うところだよ!

<< アイリスオーヤマのLEDシーリングライトを買ってみた   TopPage  数値などをソートする方法 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/648-d5ea3824




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad