頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


赤ちゃんの成長グラフの修正版を申請

ようやくiOS 6 / iPhone 5対応版を申請したってお話だよ。

ようやく昨日「赤ちゃんの成長グラフ」と「赤ちゃんの成長グラフLite」のiOS 6 / iPhone 5対応したバージョンを申請したよ。まあ、まだ申請であってリリースされたわけじゃないんだけど、申請しただけで自分にご褒美あげたいくらいストレスあるよね、え?そんなの俺だけ?

ところで今回は久しぶりのバージョンアップの申請だったんだけど、今回の申請時には1024pxのアイコン、というか画像が要求されたよ。前回申請時にはまだ必須でなかったんだ。
あと、スクリーンショットも4インチの縦長用をアップしないとWaiting For Reviewへ行かず、Missing Screenshotなんてステータスになってたよ。こんなのあったんだな。各言語のスクショをiTunes Connectでアップすると自動的にWaiting For Reviewになったけどね。

次は「時計で遊ぼう」の対応をすることにしたよ。やっぱり画面に黒帯が出ちゃうのは悲しいからね。

<< AdMob 6.2.0がビルドできない   TopPage  実は冬の方が電気を使っていた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/665-11ab8373




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad