頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


AdMob 6.2.0がビルドできない

AdMob SDKが6.2.0になっていたんだけど、うまくビルドできないってお話だよ。

「時計で遊ぼう」のiOS 6 / iPhone 5対応にかかろうと思ったらまたAdMobが原因でビルドできなかったんだ。そうそう、そうだったね。

頭と尻尾はくれてやる! AdMobが原因でビルドできない
↑こういうことがあったので、同じように最新版を持ってきたらバージョンが6.2.0になっていたんだ。あーあ、申請中のは6.1.4のままだよ。

まあそれはいいとして、6.2.0で同じように設定したのにまだエラーが出てビルドできないんだよ。
どうしたんだよ、と思って調べるとAdSupportってフレームワークを追加しないとだめなんだってさ。そうでしたか。

<< 丸源ラーメンへ行ってきた   TopPage  赤ちゃんの成長グラフの修正版を申請 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/666-442412ca




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad