頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


丸源ラーメンへ行ってきた

近所に丸源ラーメンというお店ができたので行ってきたってお話だよ。

初代丸源 -物語コーポレーション-

知らなかったけどチェーン店なんだね。ここの泉佐野店へ行ってきたんだ。
このお店の看板メニューらしき肉そばってのを注文したんだけど、これが変わった味でさ。ラーメンというより鍋で煮込んだ麺みたいな感じなんだよ。

丸源ラーメンの肉そば

別にラーメン好きでもないからたいしてこだわりもないので気に入ったよ。かなりこってりしてたけど、そういうのが食べたい時には美味しいよ、こりゃ。
全席禁煙っぽいし、子供向けメニューもあったので家族で行けるしね。
唯一残念なのは餃子かな。まずいわけではないけど、すごくうまい!というほどでもなし、、、
でもまあ近所にいいお店ができてよかったよ。

<< 14年大河軍師官兵衛の妄想キャスティング   TopPage  AdMob 6.2.0がビルドできない >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/667-998ef606




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad