頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


約1週間で審査通過

一週間ほど前に審査に出してたアプリが通過したってお話だよ。

10月3日(水)の午後にiOSアプリ「赤ちゃんの成長グラフ」/「赤ちゃんの成長グラフLite」の修正版の申請を出したんだけど、
「赤ちゃんの成長グラフ」は10/11(木)の早朝
「赤ちゃんの成長グラフLite」は10/12(金)の早朝
に審査を通過してたよ。iOS 6 / iPhone 5対応でレビューが速いだの、最近は遅いだのいろいろとあるみたいだけど、俺の場合はざっくり一週間でいつも通りって印象だったよ。

これで「赤ちゃんの成長グラフ」はver1.6、Lite版はver1.2になったんだけど、今回はiOS 6 / iPhone 5(4インチディスプレイ)対応しただけ。画面が縦長になったのでグラフの位置、大きさの調整とか。あと、iOS 6で使えなくなったメソッドの対応とかで、まあiPhone 5のユーザー以外にはさして変わりないかな。
でも次のアップデートでは現在上限の6歳を12歳くらいまでできないかと思ってるんだ。ウチの子ももう5歳4ヶ月だしね。

ところで、どういうわけかLiteの方はiTunes Connect Mobileでの通知が Ready for Saleになった、という一つだけしか来なかったな。まあ別にいいんだけどさ。

<< iPod touch到着!4インチは大きい!   TopPage  14年大河軍師官兵衛の妄想キャスティング >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/669-48a3f6f3




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad