頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


EarPodsだと耳から落ちにくくなった

iPod touch (5G)についてたヘッドフォン"EarPods"がイイ!ってお話だよ。

俺の耳の形が人と違うのかよくわかんないんだけど、今までのiPhoneに付属してたヘッドフォンだと簡単に耳から落ちていたんだ。
だから仕方なくどこぞで見つけた線を耳の上を通すという方法でしのいできたんだよ。

ヘッドフォンが落ちない付け方

元記事も不明だし探しても見つからなかったので簡単に書いてみたよ。これだと線が引っ張られてもまずは耳の上に力がかかるので抜けにくくなるんだろうね。

そしてEarPodsだよ。
これがなかなかどうして、いいんだよ。数週間使ってるけど落ちにくくなったと実感できるくらいなんだ。おかげで最近は耳の上を通してないよ。

この影響もあって最近またiOSデバイスで音楽やPodcastを聞くようになったんだ。音楽のある生活っていいよね。
惜しむらくはiPod touch付属のEarPodsはリモコンがないんだよ。リモコンあると使い勝手ホントに上がるんだよねえ。リモコン付きのEarPods買おうかな、、、



<< 変数の"住所"は変えられないの?   TopPage  釣りをするなら潮汐を知るべし? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/679-0b4e07e9




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad