頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


祝!イオン貝塚店がオープン!

ずっと更地だった貝塚ジャスコ(貝ジャス)跡地についにイオン貝塚店が"ソフトオープン"したってお話だよ。

AEON | 店舗情報 | イオン貝塚店

ソフトオープンなんて初めて聞いたんだけど、本家サイトにそういう風に書いてたんだ。昨日の11月21日ソフトオープンで11月24日にグランドオープンらしいよ。
そのサイトによると"ソフトオープン"の説明に
当店は、オープン時の店舗周辺の交通渋滞を緩和するため、また建設期間中にご協力いただいた店舗近隣の皆さまにゆっくりとお買い物を楽しんでいただくため、11月21日(水)〜23日(金)の3日間をソフトオープン期間として営業します。

ってあるんだけど夕方に子供と行ってみたら、別に武井咲が来るわけでもないのにすんごい混雑でさ。

イオン貝塚店

↑アイスクリームの31(サーティワン)で風船をもらっただけで帰ってきたよ。

ともかく待望の貝ジャス復活。末永く続きますように。

<< 温度&湿度計を購入した   TopPage  クラス外から参照させない"プロパティ"の書き方 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/689-1567fa31




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad