頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Pixelmatorの赤目機能を試してみた

Pixelmatorの赤目をうまく処理してくれる機能を試してみたってお話だよ。

Pixelmator Tutorials – Red Eye Tool
↑PixelmatorでRed Eye Toolって赤目を消していい感じに仕上げてくれる機能があるんだよ。
手持ちの画像で赤目になってるのをなんとか探し出して試してみたんだ。

赤目になってる元画像
↑元画像がこんなの。

赤目修正後の画像
↑手動だとこれ。いや、不自然だろ?
自動でやってみるもほとんど変化なし、、、どちらにせよイマイチで使えなかったよ。
たぶん選んだ画像がよろしくなかったんだろうね。
もともとそれほど使いたい機能じゃないからいいんだけど、こういう機能があるってことは覚えておくよ。

<< エアコンのフィルター掃除で節電   TopPage  Pixelmatorのチュートリアルを攻めてみる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/723-36707c6f




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad