頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Googleドライブの容量をアップグレードした

Google Driveイメージ図
Googleドライブは無料で5GB使えるけど、容量が一杯になったので25GBへアップグレードしたんだ。
ちなみに5GB+25GBで30GBになるんじゃなくて、上限が5GBから25GBになるんだよ。
本当はDropboxの方が好みなんだけど、容量的にDropboxは大きすぎるんだよね。100GBで年間8500円はちょっと、、、ってことで25GBという手頃な容量、お値段のGoogleドライブへ。

1年で2200円だったんだけど、iOSデバイスの方から支払ったよ。Googleドライブのサイトからだと1ヶ月$2.49ってのはあるんだけど、1年でというのが見当たらない。
なんだかよくわからないけど、とりあえずiPadのGoogleドライブアプリ内で支払って、数分するとサイトの方でも無事反映されたよ。

<< 簡単にシングルトンなクラスを作る   TopPage  iOSでPOCに挑戦(5) 二枚の画像を比較する >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/740-841e8c9a




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad