頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Pottermore Shopが重過ぎる

iPadでHarry Potterの1巻を読み終えたので続きを購入しようとPottermore.comへ行ってみたんだけどこれが激重でまともに画像が表示されないわ、JavaScriptっぽい動作もしないわで使えないんだ。
一時的なものかな、と思っていたんだけどこんな状態が数日前から今も続いている。
ただネット上でそういう記述をあまり見なかったからMacのSafariだからか?なんて思って他のブラウザで試してみたけど結果は同じ。

1巻の最後に2巻の第一章があるんだけどそれも読んでしまいホントさっさと購入したい状態になったので、なんとかだましだまし進んで行きなんとか購入、ダウンロードまでこぎつけたよ。

pottermore shopのエラーメッセージ

↑画像がうまく表示されてないスクショを撮ろうとしたけど、今はなぜかそれさえできずエラーばかり、、、ホントどうしちゃったんだろうね?

<< return i++;は何が返ってくる?   TopPage  簡単にシングルトンなクラスを作る >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/742-228c193a




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad