頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


巖手屋の南部せんべい人気No1のいかせんべいを食べてみた

「!」というサプライズがあったので書いちゃうよ。

ヨメさんが巖手屋ってとこの南部せんべいのセットを買ってきたんだけど、そのなかに「いかせんべい」があったんだ。
巖手屋人気No.1「いかせんべい」|南部せんべいの巖手屋
↑本家サイトによると人気ナンバーワンらしいんだけど、、、
確かにウマい!
おお!そう来たか!やられたよって感じ。
他のは普通においしい、、、つまり予想の範囲内だったんだけど、これは正にひと味違ったよ。

なお、少々ピリッと辛く5歳の息子は一口で食べるのをやめたので子供には要注意だけどね。


↑お、Amazonでも売ってるんだ。

<< CopyPasteCharacter.comをXcodeのコメントに使ってみる   TopPage  UIButtonのタップと長押しを検出する >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/759-81df718e




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad