頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


CopyPasteCharacter.comをXcodeのコメントに使ってみる

CopyPasteCharacter.comイメージ図

✿ Our favorite set — CopyPasteCharacter.com
↑こういうサイトを偶然見つけたんだよ。

このサイトからのコピペでいろんなキャラクターや絵文字みたいなのを文字のように使えるんだ、、、不思議だな

ふと思い付いた使い道なんだけど、Xcodeでコメントする時にわかりやすいように絵で残しておきたいことがあってそれに使えるんじゃないかな、と。

CopyPasteCharacter.comでXcodeのコメント

⇧上が従来の、下がCopyPasteCharacter.comのを使った場合。うーん、あまり変わらなかったな

やっぱりXcodeで画像をコメントとして残せる機能を追加して欲しいね

<< クラスメソッドよりもカテゴリの方がなんとなくすっきりする   TopPage  巖手屋の南部せんべい人気No1のいかせんべいを食べてみた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/760-cf7d2620




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad