頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Skype支払い時に注意したいブラウザによる表示内容の違い

ここ数年Skypeを使っているんだ。
日本国内の固定電話への通話ができる月額プラン(60分)ってのに入ってるんだけど、1年の期限が切れたので再度申し込むことにしたんだ。

しばらくして気付いたんだけど、今まで使ってた固定電話へ通話できる60分の月額プランがなくなってて、120分からになってる!
プランの種類が変更されたのかあ、、、一ヶ月に120分も電話なんてしないしなあ、、、でもプリペイドだとSkype番号の50%割引効かないしなあ、、、いっそ050 plusとかどうよ?ってサイトをウロウロしてたりもしたんだ。

しばらくして気付いたのがブラウザでの表示の違い。

Skypeスクショ(Mac Safari)

↑これはMacのSafariで見た画面。

Skypeスクショ(Mac Firefox)

↑Firefoxの場合。

なぜかMacのSafariだと60分のプランは表示してくれない。
わざとなのか不具合なのかは知らないけど、、、ともかくFirefoxで無事購入。

まあ値段相応と思えばさほど腹も立たないけどね。

<< 構造体の定義部分にカテゴリで拡張しておく   TopPage  NSMutableArrayのカテゴリを使って構造体を配列に出し入れしたい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/763-5ee0585a




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad