頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


アメリカ横断ウルトラクイズのあの曲はRandy Newmanみたい

アメリカ横断ウルトラクイズで聞いたことのある曲が先日FMから流れていたんだ。

運転中だったのでなんて曲かわからなかったんだけど、ディズニー関連の番組だったんだよ(ほらディズニーランド30周年とかで最近露出がすごいじゃない)。
後で調べてみたらどうもRandy NewmanのClef Club #2って曲みたい。



↑ほら、聞いたことあるでしょ?iTunesでも売ってたよ。
あーすっきりした。


それにしても同じ疑問を持った人もいたみたいで、、、

OKWebのスクリーンショット
東京ディズニーランドでもアメリカ横断ウルトラクイズでも | その他(音楽・ダンス)のQ&A【OKWave】
↑あああ、今ならこれ即答できたんだけどね。

<< 列挙子を使ってるときに配列の中身を変更しない   TopPage  すごく便利!ブロック構文を使って式を得る >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/771-8e063976




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad