頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ブログが700超えてるじゃないかっ!

株チャート倶楽部、ややあやしいところがあり、明日、要再チェック。なんでだ?

赤ちゃんの成長曲線のブログ表示部分が重い、という件。
いろいろ調べてみたのですが、いつのまにやら登録ブログも増えて、数えたら700を超えていた!
ありがたや!

と、喜んでばかりもいられない状況なんだけど、この部分、SWFのリクエストでサーバ側のPHPからSWFにデータを渡しています。
PHP側が処理するのに約1.7秒くらい。
その後、SWFが計算・描画するのに2.5秒くらい。
うーん、700超もあるとやっぱり時間かかるのかなあ?

いっぺんに描画させようとすると、ブラウザが固まったように感じるので、ごまかしごまかし、、、
というのをやってみてるのですが、やはり0.8秒くらい固まってしまう。

まあ、現在よりはマシになるだろうけど、もう一声!って感じだな。

<< 修正版株チャート倶楽部  TopPage  グラフ微修正 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/81-5de03e3d




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad