頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


2013年に買った中で一番良かったモノ

年末らしく今年買ったモノの中で、どれか一つ良かったのを考えてみたよ。

sirocaのホームベーカリー
↑sirocaってとこのSHB-212ってホームベーカリー。今となっては型落ちなのかな、それをアマゾンで5000円ちょいで買ったんだけどさ、これがよかったね。
sirocaのホームベーカリー
↑今アマゾンで見ると他の機種で安いのがあるなあ?

ホームベーカリーで焼いたパン

焼きたてのパンの香りはいいんだけど実は味はそれほどインパクトは受けない。けど、これをトースターで焼くとカリカリになって最高にウマいのよ。このホームベーカリーを購入してからというもの、市販の食パンは全く買ってないわ。

唯一の難点はアマゾンのレビューにいろんな人が書いてたと思うけど、音がうるさいってこと。寝室からなるべく遠くに置くようにしないとダメだね。

それを差し引いてもこんなに美味しいパンが家でできるなんて!という驚きと満足感。いいモノだわ。

<< 2014年の運勢  TopPage  Multipeer Connectivityでデータ送受信時に進捗を得たい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/845-7cc853a4




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad