頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


IKEAに関する自分専用メモ

先日IKEA(鶴浜)へ行ってきたんだけど、また今度行く時のためのメモ。

・前に買った買い物袋を忘れないこと!(忘れてしまい無駄に買ってしまった)
・FAMILY MEMBERの会員カードを忘れないこと!

・阪神高速湾岸線で行くと天保山出口は右側にある(なんだか運転しにくい)
・なみはや大橋は現金100円必要
・帰りの天保山入り口、泉佐野方面は一番左の車線

・2Fのレストランは先に席を確保してから
・ドリンクバーはレジで料理支払い時に注文すれば専用のコップをくれる
・ポテトはあまり美味しくない
・1Fにある50円ソフトクリームはやっぱり買いだ!

・家具は安い分組み立てるのが大変
・家具の説明書はそれぞれの部品の組立図しかないので、最終的な形状を頭に入れておく必要あり
・部品は余る

IKEAって楽しいよね!

<< さよなら&ありがとう、ソフトバンク  TopPage  Apple Storeサイトでカードが使えない >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/855-24020078




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad