頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


祝!赤ちゃんの成長グラフが初のカテゴリ一位に!

さっきApp Annieで気が付いたんだけど

App Annieスクショ

↑「赤ちゃんの成長グラフ」がメディカルカテゴリー/有料で一位になってる!
おおお!と思ってApp Storeへ行くと、

App Storeスクショ

↑ここは一位のアイコンが出るところだけど、ここに表示されてるの初めてみた!!

App Storeスクショ

↑でもメディカルを選択すると、二位に表示されてる。もう少し時間が早ければ一位のとこに表示されてたのかな。

このアプリ、2011年7月にリリースして今まで二位ってのは何回かあったんだけど一位になってるのは初めて見たよ。今日は何かうまいものでも食べるか。

<< Bulletのインストール  TopPage  OpenCVはインストールさえできなかった >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/870-9b91aa05




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad