頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Free Fall ステージ120をやっと攻略

頭と尻尾はくれてやる!/ アナと雪の女王アプリがすごい
↑こんなのを前に書いたけど、相変わらずアイテムなどを購入せずにゲームをしているアナと雪の女王のアプリ「Free Fall」。
ステージ120は過去最大級に時間がかかったわ。

Free Fall ステージ120スクショ

↑消す数が55x3でムーブが40って相当クレイジーな設定だよ、全く。
全然クリアできず、それも惜しい!ってのさえない日が続いてさ。ゲームもしなくなりもうアプリ削除しようかな、、、って思い始めた頃に、ようやく惜しいところまで行ったのよ。
で、その日にもらった5回ムーブを追加できるアイテムで5回延長。そこでたいまつを使ってようやくクリア。
長かったよ、、、一週間くらいかかった気がするわ。

ちなみに121から太陽が出てきた。なかなか飽きさせない仕掛けだな。

<< ベジェ曲線の制御点などを最適化  TopPage  アナと雪の女王アプリがすごい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/891-cd2a9838




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad