頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iPhoneの画像素材を探すのに苦労した

iOSアプリをiTunes Connectで申請する時に必要なスクリーンショットってあるじゃない。App Storeで表示されるアレね。
あの画像って昔はホントにアプリを動かしているところのスクリーンショットを提出してたけど、最近じゃアプリのスクショだけではなく、アプリの特徴をわかりやすく記述した画像なんてのも多いよね。

俺も今までは単純にスクショ撮影してそのままアップしてただけなんだけど、今回は何を血迷ったか(?)iPhoneの画像も入れてみようとしたのよ。
それでiPhoneの画像をネットで探そうとしたんだ。どこかにそういうサイトあったよな、、、うーん、どこだろ?Googleで検索しようにもiPhone + 画像なんかをキーワードにすると壁紙だの写真アプリの使い方など全然違うのばかりが出てくる。

困ったな〜としばらく格闘した結果、iPhone + 外観 + 素材、psdとかでようやくそれらしいサイトが出てきたわ。めでたし、めでたし。

iPhone 外観

でもよく考えたらこれって新しいiPhoneが出たら修正しないとダメだよなあ、、、

<< 数字認識エンジン搭載!手書きマス計算アプリリリース  TopPage  AdMobでテスト用バナーが表示できる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/895-f5e5e9e6




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad