頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


数字認識エンジン搭載!手書きマス計算アプリリリース

先週の金曜日に申請した新しいアプリが今朝無事に審査通過したんだ!WWDC期間中だけど普段通り一週間ほどだったね。

新アプリは百マス計算アプリなんだけど、手書き入力ってところ(だけ)が特徴なのよ。
すでに百マス計算アプリとかはいくつもあるんだけど、手書き入力ってほとんどないんだよね。実際やろうとすると相当面倒だったし。

マス計算アプリ スクリーンショット

↑App Storeアプリのスクショ。
ウルトラ強力な手書き数字認識エンジン搭載!と言いたいところだけど、、、数字が近いと認識できないとかまあ、”強力”にはほど遠く”エンジン"なんて言うのもおこがましいくらいだけど。
丁寧に数字を書けばそこそこ認識してくれると思うんだけど、どうだろう?無料なので試してみてね。


今回のアプリ開発では自己満足的な部分は極力抑え、とにかくスピード優先で開発してみたんだわ。4月から取りかかったのでまる二ヶ月で申請までこぎ着けたことになるなあ。俺にしては相当早い。
特に個人開発ではスピードは神だよね、と最近宗旨替えしたんだよ(ってか今までのんびりしすぎ?)。

<< App Annieに新しいアプリを追加する方法  TopPage  iPhoneの画像素材を探すのに苦労した >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/896-733e57c4




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad