頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


App Annieに新しいアプリを追加する方法

なんやかんやで自分のアプリのダウンロード数チェックなんかはApp Annieを使ってるんだ。iTunes Connectだとサイトもアプリも自分には微妙で、、、

金曜日の午前に審査通過したアプリをApp Annieで見ようと思ってどうやるんだっけ、、、?ってなったのよ。
そもそも最初にどうやって自分のアプリを追加したのかよく覚えてないし。

サイトの隅々を見てもアプリ追加する方法が見当たらないし、ネットで情報探してもそれらしいのが見つからない。
結局ほったらかしにしてたら日曜日の午前に勝手に追加されてるのに気付いたよ。
開発者アカウントそのものを登録してたのね。
ってことで数日待ってればOKだったわ。

ps AdMobはさらに4日後くらいでやっと検索で出てくるようになったよ。

<< Bulletでsoft bodyの布に剛体を衝突させてみた  TopPage  数字認識エンジン搭載!手書きマス計算アプリリリース >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/897-a6bf883e




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad