頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


アナ雪アプリの致命的バグ

頭と尻尾はくれてやる!/ アナと雪の女王アプリがすごい
↑4月にこんなの書いてたっけ。
我ながらよく飽きもせずにやってるよなあとは思うんだけどさ、アナと雪の女王のアプリFree Fallをまだ続けてるのよ。
今、、、ステージ201まで来てるんだわ。ちなみに一切お金は支払っていないんだけどね。

そのステージ201をやっとのことでクリアした〜!と思ったらそれをアプリが認識せずに失敗と判断って致命的な不具合じゃない。

Free Fall スクリーンショット

ミッションであるトロール10体を起こすをクリアして残りゼロになってるのに残念って、、、orz
このバグ以前は頻繁にあったんだけど、いつぞやのアップデートでなくなったと思っていただけに残念。

<< Bulletでバネを設定してみる  TopPage  iPhoneで効果音を自分で録音してみた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/903-c515dbe7




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad