頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


りんご飴の美味しい食べ方

だんじり

昨日だんじり祭りを見に行ってきたんだけど、俺は生まれて初めてりんご飴を美味しいと思ったよ。

子供の頃に食べたことはあるけど、その時に美味しくなかったのでそれ以降ずっと食べなかったんだ。でもそれはどうやら食べ方を間違っていたらしい。

俺は周りの飴が全部なくなってからりんごをかじるものだと思っていたんだけど、りんご飴大好きなヨメさんによると飴がある程度薄くなったところで、バリバリとりんごもろともかじり、口の中で酸っぱいりんごと甘い飴のハーモニーを楽しむモノなんだそうな。

ヨメさんの言う通りに食べてみるとなるほど、確かに美味しかったよ。

りんご飴

<< iPhone 6でb-mobileのAPN設定をする  TopPage  OpenGLで描画する時に平行移動と回転の順を変えたい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/926-3b448cf9




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad