頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


2015年の運勢

頭と尻尾はくれてやる! / 2014年の運勢
↑ほう、去年は末吉(って凶の手前か!)だったのか、確かにそんな年でしたなって感じの2014年だったけど今年2015年はというと、、、

2015年おみくじ

中吉らしいわ。少しはよくなるといいな。
まあよく考えたらお祈りするほど人事を尽くしていない感満載なので、自分が頑張れよってとこなんだけどね。

ちなみに今年の初詣は日根神社ってところに初めて行ってみたんだけど、こじんまりした雰囲気の中におもむろに国宝があったのよ。
慈眼院多宝塔|泉佐野市観光協会
日本三名塔の一つだそうな。そんなすごいものが近所にあったなんて知らなかったわ。

日根神社をWaterlogueで加工

↑Waterlogueってアプリで加工。

<< 描画用と物理演算用の3Dデータを別に作成する  TopPage  Blenderで作った3DのデータをSwiftでMetalに使いた〜い3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/951-b5ee2ac7




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad