頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


リジェクト後に再申請した時のメモ

修正じゃなくて新規に申請していたアプリがリジェクト、その時のメモ。

新規なのでバージョンは1.0としててこれがリジェクトね。
指摘された内容を修正して再度バージョン1.0のままアーカイブ作成したものだと、validationでひっかかった。
リジェクト後に申請する場合はバージョンを上げる必要あり、という記述を目にしてたんだけど、iTunes Connectで”新規バージョン”というボタンもなかったし、、、?ってことで試してみたんだけどね。
結局iTunes Connectでバージョンが1.0だったところを1.0.1と修正、保存。バージョン1.0.1でアーカイブ作成したところvalidation通過、submitもOK。

ただ、この修正版バイナリがiTunes Connectの”ビルド"で選択できるようになるまでに15分くらいかかったので、その間ホントにこれでいいのかなあ?と悶々としてたわ。
修正後のバイナリを選択してから再度審査に提出完了、さて次の審査はどうなることやら。

<< Swift 1.2を使いたいのでYosemiteへ  TopPage  Metalを使ったアプリを非対応デバイスでダウンロード >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/963-23651f1d




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad