頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


お手頃ワイヤレスヘッドセットQY7を買ってみた

ジョギング/ウォーキング/Ingress用にとBluetoothのイヤホン QY7 ってのを買ったのよ。値段も2400円くらいと手頃だったし。

ヘッドセットQY7

iPhone 6とのペアリングは全く問題なし。以前買った1000円台のBluetoothイヤホンやダイソーの有線のイヤホンよりも音はいい。

耳に直接引っ掛けて落ちないようにするわけじゃなく、

QY7付け方

こんな感じで固定するらしい (ネット上で見つけた画像)。こういうのは初めてなので同梱のパーツを取っ替え引っ換えしてまあなんとか自分の耳に合いそうなのを選択。
実際これで走ってみると、耳から外れることはない。たいしたもんだね。

ところがさ、イヤホンが揺れる音というのかな。耳の中でぐわんぐわんと音がして、とてもじゃないが聞いてられない。耳の中に刺さるゴムの部品も大中小とあって小に交換してみたらマシにはなったけど、やっぱりうるさい。
それに密閉性が高いのか外部の音が聞こえにくく、若干外で使うのは危険を感じるわ、、、

ということでこのQY7は家の中用にしとこうっと。

<< SwiftでBulletはやめにする  TopPage  Blenderで作成した法線マップをiOSで使う >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/970-9a762b21




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad